list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list アルティメッチョモード
FIFA09で配信された追加要素

UEFA CL06-07だったかな?やったことある人は馴染みのある

選手をカード制にしたサッカーゲーム


UEFAのときは、それ単体で製品だったので

つーか、CLの参加チームを取り込んでるのでカード枚数(選手)が多彩

今回は全部ではないらしい。

まぁ、安い追加要素だし仕方あるまい。

続き
【2009/03/24 09:45】 XBOX360 | track back(0) | comment(12) |
list なるほどね~・・・ダイブって感じすか!
Fallout3のパッチ来ましたね。

おかげさまで、北米版のデータ落としてあるので先取り中


でも、会話は英語だぜ?wwwwwwwwwww



なので、さわりだけを楽しむというよりは

戦闘となんとなくの流れを楽しむという・・・



ちなみに、voltを出た時点から行くことは可能です


ってことですが・・・。

不可能ではないと言い直して上げよう。

続き
【2009/03/17 09:07】 XBOX360 | track back(0) | comment(1) |
list SKATE2かった
なんかソフト買い捲ってるな~って自分で思ってみたり。


あ、STAKE2買ったんです!

ちなみに、トニホ8も持ってます!


どっちがいいかって?

どっちも良いと思うけどね~。


例えば、リアル系?FPSとスポーツ系?FPSどっちがいいよ?
みたいな。


どっちもいい部分があって悪い部分もある訳さー。


ちなみに、トニホの方が気楽に大技カッケーできて良いかもね。

続き
【2009/03/10 09:58】 XBOX360 | track back(0) | comment(2) |
list ばるろぐー
スト4で最近使ってるのがバルログ


爪は取れるは、仮面は取れるは、防御力ってなんですか?みたいなHPの少なさ


素敵性能と捕らえて置こう


屈中Pが全てさー


あとは、微妙すぎるウルコンか・・・


なぜ当たらんのだ!

続き
【2009/03/04 08:54】 XBOX360 | track back(0) | comment(0) |
list SO4買っちゃった
木曜日に買って、昨日落ちる時点で20時間くらい


まだまだ、DISK1の2個目の惑星です。

次のイベントは、墜落した宇宙船の捜索ですわー。

モンスターなんとかを100%にしたいので、雑魚狩り雑魚狩り雑魚狩り


大変だね。LV24だよ。

BEATのtypeSがLV20になったよ。

打ち止めだって。


続き
【2009/02/24 09:04】 XBOX360 | track back(0) | comment(1) |
list 戦闘力800超!
みなさんスト4やってますかー?

英語音声以外認めません。


英語やったら日本語のショボサにやってられんわー



ついでに、ランクマッチやってますかに?


リュウケンザンギしかいないって?


仕様です。

続き
【2009/02/18 14:00】 XBOX360 | track back(0) | comment(0) |
list 忙しすぎで大変ですね、360は
無計画に欲しいものを買っているので、やるものが沢山あって大変ですわー。

FIFA09、L4D、ガンダ無双、スト4、Fallout3


GRIDも面白そうだし、値下がりしたバンパラも欲しいですね。

でも、DIRTとかクリアしてないし・・・。


今はスト4が忙しいけど、今週はSO4か。


で、Falloutの2週目もカナリ楽しいわけで・・・

続き
【2009/02/16 11:55】 XBOX360 | track back(0) | comment(0) |
